雨の日のデートを快適に。


初めまして。

夏休みが終わり、やっと大学が始まるのか、、、などと考えていたところ、なんと後学期もオンライン。笑

ということで、暇つぶしにもなるかと思いブログを書き始めることにしました。

 

 

今年の夏ももう終わりますが、皆さんはどんな夏を過ごしましたか?

私は、彼女ができたということもあり、色々な場所にでかけました🚶‍♂️🚶‍♀️

もちろんコロナ対策は念入りに。

しかし、今年は雨が多くお出かけに困ったこともあったのではないでしょうか?

そこで、わたしが夏行ってよかったデートスポットについて書いていこうと思います✍️

 

東京スカイツリー

私のおすすめするデートスポットはスカイツリーです。

 

f:id:hayaaaani:20210927201535j:plain

 

東京ソラマチでは色々なショッピングができる上、レストラン等食べ物も充実しています。

電車でもアクセスしやすく、駅からそのまま中に入る事もできるので雨でも行きやすいです🌂

 

 

すみだ水族館

f:id:hayaaaani:20210927201239j:plain

 

スカイツリーにはすみだ水族館もあり、ここがとてもおすすめです。

事前予約なしで入れ、時間に余裕が出来てしまった時にすぐに入れます。

ペンギンたちがとてつもなく可愛いですよ🐧

 

 

雨の日のお出かけは気分が下がってしまいがちですが、そんな時はぜひスカイツリーに行って見てください!

 

こんな感じでいいのか、初めてのブログはよくわからない事だらけで不安ですが、少しずついい情報を書いていければと思いますので、これからよろしくお願いします。。